どう頑張っても2割の人には嫌われる

んにちは

げんてぃーです!

 

 


今回は

全員に好かれる必要性は全くない

と言うことをお教えします。

 

f:id:gento1111267:20181101145624j:plain

 

 

これを知ることで、

いい友達に出会える

ことができます。

 

 

 

いつも人の反応を見ながら、

みんなに嫌われないように

 

 

 

本当の自分でないことを

していませんか?

 

 

 

例えば、下ネタを言うと

女子にひかれる

 

 

 

人に頼みごとをすると

迷惑がられる

 

 

 

など考えながら

生活していませんか?

 

 

 

人間というのは

 

 

 

・2割の人に好かれる

・6割の人はなんとも思わない

・2割の人に嫌われる

 

 

 

というふうになっています。

 

f:id:gento1111267:20181101145751j:plain

 

 

この2割の好かれる人を

探していく必要があります。

 

 

 

この好かれる人は、

素のあなたを無条件に

気に入ってくれます。

 

 


あなたがもし悩んでいたら

相談に乗ってくれる

 

 

 

その子にしか話せない会話

だってできます。

いわゆる親友です。

 

 

 

実際僕にもそんな親友がいます。

 

 

 

親友はもう働いていて、

ネットゲームが大好きで、

外にあまり出ない人です。

 

 

 

僕と真逆の環境にいる人で、

その子は僕と違う考えを

たくさん持っています。

 

 

 

その子の仕事、恋愛、普段の

何気ない相談を受けたり、

逆に聞いてもらったりという仲です。

 

 

 

その子話すのは楽しいだけでなく、

いつもの生活に刺激を受けて、

生き方までも考えさせられます。

 

f:id:gento1111267:20181101150251j:plain

 

 

あなたにはこんな

素晴らしい友達はいますか?

 

 

 

逆に2割の好かれない人間に

好かれようとすると、

 

 

 

親友と呼べる友達を

作れないでしょう。

 

 

 

2割の好かれない人間は、

あなたの根本的な行動が

 

 

 

嫌いなので、好かれようと

すると大幅に行動を

変えないといけません。

 

 

 

いつもの口癖、行動、勉強面、

生活面全てです。

 

 


全てを変えるわけなので、

今までの自分を好きで

いてくれた人が離れていきます。

 

 

 

もしあなたが好きな人が、

あなたのことを嫌う2割に

入っていたらどうしますか?

 

 

 

頑張って全てその人に

合わせますか?

 

 

 

合わせるとしたらそれは、

間違っています。

 

 

 

もし付き合ったとしても、

必ず合わない部分が出てきます。

そして別れます

 

 

 

これは目に見えています。

 

 

 

 

あなたと本当に会う人

見つけるべきなのです。

 

 

 

他人を気にして生きる

ということは、無駄なことだと

気付きましたか?

 

 


あなたは2割の好かれる人を

見つける必要があります。

 

 


この好かれる人を見つける

ノウハウをお教えします!

 

 


ポイント1

礼儀、マナー

 

 


ポイント2

清潔感

 

f:id:gento1111267:20181101150511p:plain

 

 

ポイント1

礼儀、マナー

 

 

 

いくら自分のことを

気に入ってくれていると言っても、

 

 

 

礼儀やマナーがなっていないと

嫌われる可能性があります。

 

 

 

礼儀、マナーは、葬式みたいな

堅苦しいことではなく

 

 

 

普段の生活のことで

気をつけることです。

 


・約束時間を守る

・お金を借りない

・メール、LINEは早く返す

です

 

 

 

約束時間を守らない人はまず、

社会のルールが分かっていない

と思われます。

 


そんな人と友達に

なろうとは思いません。

 

 

 

お金を貸す方は決して

いい気分ではありません。

 

 


「お金返して」と、言いにくいし、

言わずにいると借りた方が

忘れるかもしれないからです。

 

 


そして、返さないと

「あんな人とは関わらないでおこう」

と相手に思われます。

 

 

 

メールやLINEは早い方が

絶対いいです。

 

 

 

時間を開けて返すと

「私と連絡取り合いたくないのかな」

と感じます。

 

 


「返信はやっ、気持ち悪」とは、

意外にもならないものです。

 

f:id:gento1111267:20181101150744j:plain

 

 

ポイント2

清潔感

 

 


普段の自分を好いてくれる人が

いても、清潔感ない人は

近寄り難いです。

 

 

 

・服装

・髭

・髪型

この三つに気をつければいいです。

 

 


服装はシンプルでいいです。

オシャレじゃなくていいです。

 

 


無地のtシャツ

無地のパンツでいいです。

 


髭は全て剃ってください。

髭は一番不潔感を

与えるものです。

 

 

 

青髭が一番汚くて、

気持ち悪くなります。

 

 


髪型はボサボサ

じゃなかったらいいです。

 

 

 

ショートカットで、

さっぱりしていたらいいです。

 

 


わからなければ、

散髪屋で「さっぱりで」と言えば

勝手に切ってくれます。

 

f:id:gento1111267:20181101151050j:plain

 

 

よって今すぐあなたの

考えを改めてください。

 

 


そうすることで、

本当に出会いたい人

会うことができます。

 

 


今日も最後まで見ていただいて

ありがとうございました!