友達が欲しい、女の子と話したい!!そんな願いを叶えるコミュ障改善メソッド無料で公開中

大学生になったのに楽しめないなんて嫌じゃないですか? ×女の子と話したいが、 何を話せばいいかわからない ×「無理、できない」が口癖で ネガティブ思考になりがち ×コミュ障のままでいいのか 不安になる ×ボッチの方が楽しいと 自分に言い聞かせている ×…

会話の話題の見つけ方

こんにちは げんてぃーです! 話のネタがなく、話が続かない ということはありませんか? 今回は 話の話題の見つけ方 をお教えします。 これを知ることで どんな相手でもスラスラと 会話をすることができます。 バイト先の先輩、 部活の後輩、 さっき知り合…

ダメな友達は切り捨てるべき、今後の人生は友達で決まる!

こんにちは げんてぃーです! 今回は 友達を選ぶ方法 について話していこうと思います。 これを知ることによって 彼女が出来て、 大学生活が楽しくなり、 遊びに誘ってもらえる ようになります。 今僕は、それを実践して、 彼女が出来ていて大学生活を 満喫…

恥ずかしいという感情、秒速で捨てれます。

こんにちは げんてぃーです! 自分に自信が持てなくて、 女の子と話すのが恥ずかしい という感情を持っていませんか? そんな現状を改善すべく、 恥ずかしさを捨てる簡単な方法 について話していこうと思います。 これを知ることで、 自分ではっきり発言 で…

知識は全く役に立たない?使える知識をつけましょう

こんにちは げんてぃーです! 今回は コミュ力を試す場所を見つける方法 をお教えします。 ある程度、お互いに周りの人の 顔と名前を知っていると、 コミュ力の勉強をしたことを 試しても、うまくいかない ことがあります。 しかし、試す場所さえあれば、 コ…

自分が話さずに相手に話させるコミュニケーション術

こんにちは げんてぃーです! 今回は 楽して相手に話させる方法 をお教えします。 この方法を知ることで 会話が詰まることはありません。 いくら話題を提供しても 乗ってこないという 人っていますよね? いわゆる内向的な人ですね。 そういう人は、あまり自…

あなたの話には誰も興味がない? そんな相手が出している3つの合図

こんにちは げんてぃーです 今回は自分の話を真剣に 聞いてくれているかの判断方法を お教えします。 これを知ることで、 会話を盛り上げる、 相手に好印象を与える ことができます。 会話が盛り上がるということは、 自分に興味のある内容の場合 ですよね?…

20分で親密度爆上げさせるのは〇〇の話をするだけだった?!

こんにちは げんてぃーです! 今回はある話をするだけで、 親密度が上がるという お話をしようと思います。 これを知ることにより、 人と短時間で仲良くなる ことができます! 友達とある程度過ごしていると、 いつのまにか仲良くなっている。 しかし、どの…

話す内容考えすぎてません?もう悩む必要はありません!

こんにちは げんてぃーです 今回は仲良くなるための方法 をお教えします これを知ることで、会話の内容に 悩むことはなくなります。 小学生の頃は、クラスのみんなで 仲良く過ごしていませんでしたか? 僕は仲良く楽しく 過ごしていました。 校庭で鬼ごっこ…

あることをするだけで、親密度が増していく

こんにちは げんてぃーです 好きな子に名前を呼ばれて 嬉しかった記憶はありませんか? 今回は 名前を呼ぶことで親密度が増す と言うことについて お話ししていこうと思います。 これを知ることによって、 より相手と親密になっていきます。 初対面の相手で…

好感度急上昇の会話術

こんにちは げんてぃーです 今回は初対面の人と 会話する内容について 話していこうと思います。 これを知ることによって 好感を持ってもらえる ようになります。 初めて会った人と何を 話せばいいのかわかりません! というのは最初は誰でも同じです。 だか…

どう頑張っても2割の人には嫌われる

こんにちは げんてぃーです! 今回は 全員に好かれる必要性は全くない と言うことをお教えします。 これを知ることで、 いい友達に出会える ことができます。 いつも人の反応を見ながら、 みんなに嫌われないように 本当の自分でないことを していませんか?…

人の行動から話かけて欲しくないサインが出ている!

こんにちは げんてぃーです! 今回は 愛想よく話してくれる人の特徴 について話していこうと思います。 これを知ることで、 会話が続きやすくなります! あなたは話しかけられるために 何か努力したことはありますか? 流行ってるアプリゲームを やっていま…

この練習法でコミュニケーションの基本はマスターできる

こんにちは げんてぃーです! 今回は話しかける 話しかける人になる練習方法 についてお話したいと思います。 コミュニケーション能力をつけたい! と言ってもさすがに、初めから 人に話しかけるというのは 難しいですよね? 今回は、コミュニケーションの …

第一印象で今後の交友関係が決まる!?

こんにちは! げんてぃーです! 今日お話しするのは 第一印象がコミュニケーションに 与える影響についてです。 これを知ることによって、 円滑にコミュニケーションが 進むようになります。 よく面接で「第一印象は大切だ」 と言われがちですが、 コミュニ…

自己紹介

はじめまして!げんてぃーと申します! 私は今、男友達だけでなく 異性の友達にも囲まれ、充実した 大学生活を送っています。 しかし最初からそうだったわけではありません。 私は高校生まで インキャのコミュ障 でした。 でも、大学に入学すると、今までの…